ビジネススキル

「知ってるつもり」を「できる」に変える

ビジネスマナー講座 ~電話対応編~

目的
電話対応があなたの印象を決める

電話応対の基本マナー、正しい言葉遣いや言い回し、実際に自分の声を聞いての印象確認など。
基本を復讐して、ブラッシュアップしませんか?
 
・第一印象の重要性
 ・正しい敬語表現
 ・クッション言葉とは
 ・感じよい話し方
 ・電話応対基礎

対象
どなたでもお気軽にご参加ください。
詳細
全1回
  • 06/13

    10:30〜12:30

講師
株式会社パソナ岡山
専任講師
会場
アルネ・津山4階 地域交流センター
受講料
1,500円(税込)

講座申込締切
06/11

講座内容

メールでのお申込み

ビジネスマナー講座 ~電話対応編~

この講座へ申し込む
お名前 [必須] 姓:津山  名:太郎
ふりがな [必須] せい:つやま  めい:たろう
ご住所 [必須] 住所自動入力 7080004(ハイフン無し)
 
津山市
山北663 津山市市役所東庁舎 3F
電話番号 [必須] 0868240740(ハイフン無し)
メールアドレス [必須] mail@exsample.ne.jp

個人情報保護方針

セコムトラストネット

当サイトは、個人情報保護のため、セコムトラストネットのセキュアーIDを取得しております。お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。
セコムのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。

電話またはFAXでのお申込み

チラシデータダウンロード

おすすめ講座・関連講座