ビジネススキル

「知ってるつもり」を「できる」に変える

ビジネスマナー講座 ~電話対応編~

目的
電話対応があなたの印象を決める

電話応対の基本マナー、正しい言葉遣いや言い回し、実際に自分の声を聞いての印象確認など。
基本を復讐して、ブラッシュアップしませんか?
 
・第一印象の重要性
 ・正しい敬語表現
 ・クッション言葉とは
 ・感じよい話し方
 ・電話応対基礎

対象
どなたでもお気軽にご参加ください。
詳細
全1回
  • 06/13

    10:30〜12:30

講師
株式会社パソナ岡山
専任講師
会場
アルネ・津山4階 地域交流センター
受講料
1,500円(税込)

この講座は受付を終了しました

講座内容

おすすめ講座・関連講座