ビジネススキル

顧客満足度を高める実践的スキルが身につく!

好印象を与える電話応対マスター講座(8/8)

内容
・電話応対の基本スキルを習得する
・顧客満足度を向上させる対応方法を学ぶ
・実践的なワークを通じて身につける

対象
・新入社員や若手社員
・電話応対に自信がない方
・顧客満足度向上を目指す営業職の方
・ビジネスマナーを短時間で効率的に学びたい方
定員
12名
開催日時
  • 8/8

    14:00〜16:00

講師
ミチナス
代表 長江由美子
ミチナスを設立して17年目。キャリアコンサルタントとして36,500人を超える個別相談を行う傍ら、2019年からは、ミドルの転職相談と社外人材との交流を目的とした移動カウンセリングスナック「旅するスナック鉄子の部屋」を開設。人生100年時代の到来にあわせ、ミドル向けのキャリア形成に注力し、転機における自分らしい選択を支援している。また、法人向け研修はミドル・女性の管理職登用、管理職のセカンドキャリアといった、キャリアの転機をテーマとした研修を数多く実施、各年齢層におけるキャリアの接続箇所の支援に注力している。
会場
アルネ・津山4階 地域交流センター
受講料
2,000円