ビジネススキル

C'snet連続講座「クリエーターが教えるプロの技術」

フォトセミナー (10/19)

目的
”伝える” コトを 写真にするために

写真撮影をする前におさえておくべき写真のポイントを学び、撮影や依頼を的確に行う知識や意識を参加者の皆さんと学びます。

定員
15名
詳細
全1回
  • 10/19

    15:00〜17:00

講師
Photograph Works 代表 春名 泰輔 氏

会場
アルネ・津山4階 地域交流センター
受講料
2,000円

■■■※※※ 必ずお読みください ※※※■■■

※本講座へのお申込みは、<講座内容>の下部のURLのリンク先にある申込フォームよりお願いします。



講座申込締切
10/18

講座内容

【セミナー内容】

スマホで簡単に、写真が撮れるようになってきました。

しかし、それは本当にあなたが伝えたい写真になっていますか。

「伝わる写真」とは何かを知りたくありませんか。
撮影には基本があリます。この基本を知るだけで、自分が何をどのように撮りたいの
か、どのように撮ると伝わる写真になるのかが理解できます。
これば、撮影を依頼する時にも役立ちます。カメラマンからこの人は撮影のことをよ
く知っている方だと思われ引き締まった撮影現場になります。
自社で、広報・PR・SNS・完成写真などで素材選びに悩んだり、面倒だと思うことは
ありませんか。撮影する前に押さえておかないていけない要素を理解しておけばそんな
に悩みことはないし、依頼する時にもちゃんとどうしたいのかを伝えることができま
す。

この講座では、撮影前に大切な要素について学び、さらに写真だけで伝えたいことを伝える基礎が身につきます。つまり、質の高い写真であなたが気づいていない真の重要性を理解できます。

↓↓

お申込みフォームリンク

 

 

メールでのお申込み

フォトセミナー (10/19)

この講座へ申し込む
お名前 [必須] 姓:津山  名:太郎
ふりがな [必須] せい:つやま  めい:たろう
電話番号 [必須] 090XXXX1234(ハイフン無し)
日中連絡のつく番号
メールアドレス [必須] mail@exsample.ne.jp
その他記載欄 保護者:津山 花子
学校名・学年:津山小学校2年生
企業名:〇〇株式会社 など

おすすめ講座・関連講座